またまたお久しぶり

また、お久しぶりの更新となりました!

 

 

ここ最近の出来事は 

 

4月21日、5月3日にBTOBのイベントに行ってきました!

 

 

4月21日は池袋サンシャインシティ、5月3日はディファ有明でした!

 

 

大好きなメンバーの歌声を聴けて、サインもらえて、写真もとれて幸せな一時でした!

 

 

今月の4日からは仕事だったので現実にも度された感じがすごかったです!(笑)

  

 

 

ですが、今月の末にはCODE-V(コードブイ)のソル君の誕生日イベントが開催されることになり、

 

 

チケットが1部と2部があたったので行くのですが、

 

 

プレゼントを迷うに迷って

 

 

6000円分の美容グッズにしてみました!(笑)

 

 

本当にプレゼントは迷いますね!

 

 

それまで無理せずに仕事を頑張ろうかなと思います!